

すんません

すんません

最近、SAまったくしてません

半引退気味です

高校大変です

特に部活

勉強も大変だけど、家庭学習してません

部活が大変すぎて、SAできません

でも、部活たのしい

てかね、SAやってもころせないからさ

やるきでないんだ

すんません

最近ww

最近全然更新してなかったwwww
なんか色々と疲れてたりしてさwwww
今日のcwは微妙でした。
ハイ
たいした殺せたわけでもなく・・・・
とりあえず微妙でした


リアルでは、部活入りました・w・
硬式テニス部です^w^ バッグおもすぎww
練習より、登下校の方がつらいわwww
練習寒いしwwww
勉強もだるい・・・
明日休みなのに部活あるから休めない;w;

誰かタスケテ・・・orz

ブランク;w;

最近、ブランクなのかあんまり当たりません・w・;
何でなんだろうなぁ・・・
撃ち方が悪いのか・・・
スペックが悪いのか・・・
AKつかってたんで、拾って使いやすかったK2使ったら結構殺せましたww
でもね、その後また殺せなくなった・・・
何でだろぅ・・・;w;
サブでもとうとう、kd60なってしかも、59.8まで下がった・・・
正規来たときは64くらいあったのにねwww
でも、キル数だけは多いですよ!w
ウェアとかストーン(占領)とかしかやってませんからねww
V1石2個の25%で3400キルって結構多いよねww
頑張ります・w・



てか・・・もう日が変っちゃったorz
今日入学しきだぜwww
・・・・orz
・・・OTL
・・;w;
高校の宿題、まだ終わってないwww
どうしよwwww
死ぬ気でやらなきゃwww
何でpcしてんだよwwww
はぁ・・・・
中学校の時も、こんなかんじでよく宿題やらないことが多かったのですが、高校はいって終わってないのはやばいよねww
国語はほぼ終わってて、@数学と英語なんだが
数学は、今日少しやって明日で全部終わらせて・・・
英語無理;w;
英語キライ・・・
どうしよう・・・
英語は終わらないかもorz

まぁ、頑張りますが高校ってどうなんだろうなぁ
僕、人見知りなんですよね^^;
人見知り芸人みたとき、すごく共感もてたww
中学校のときでも、話しかけれない人多かった・。・
とくに女子なんか、こっちから話しかけることほとんどなかった・・・
高校、怖いなぁ・・・
こっちから話しかけれないから、友達に混じって仲良くなるように頑張ろうかな
友達できるか不安です・w・;

^w^

今日もSAしました^-^
今日は結構cwしましたよ~
久々にsrやったんですけど、
最初のほうは微妙な成績^^;
pvはなんか知らんけど、ころせたわww
まぁ、こんな感じでした。

春休みもそろそろおわり、入学式です・w・
・・・宿題終わってない;w;
やばいよ~~~orz
やらなきゃ・・・
でも・・・・勉強する気起きないww
忘れたらどんなるんだろ・・・(’’

あるええええ

あるぇええええええええええええええええええ
うまくいかなかった^^;
画像の大きさを小さくしてはったんだけど
その後拡大して画像を見ることができない・w・;
何でだろう・・・
難しい><
どうしよう^^;
よくわからないから、また今度でwww
^^ノシ
プロフィール

LeoN

Author:LeoN
ユーザーネーム LeoN'-^♪
kd 50%
階級 大尉 あがった!
クラン Dark★Got’s
メイン AK-47
サブ D.Eagle or B.92Fs
ナイフ Gurkha.Knife
クロスヘア 1
解像度 一番低いやつ
オプション 全部OFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック A03
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
